top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

緊張しながら…

こんばんは、代表藤岡です。先日は仰向けになりデコルテ、ワキ周辺、

首、肩回りの行程レッスンでした。

モデルさんは卒業生様にお願いし、お互い初対面で最初は緊張もあったようですが

スムーズに練習が進みました。


『人の体を触る』もちろん緊張しますよね…

私も最初は人の体を触ることに慣れることから始まりましたが、少しずつ経験も

増えたことで今に至ります。


技術向上のためには、人の体を触る数を増やし経験していく中で身につくものです。

行程順番は頭で覚えないといけませんが、当スクールは生徒様1人1人の感性や感覚を

引き出せるように行っています。

その人にしか出せない雰囲気、感性が個性となりそこにその人だけのファンが出来てくると

思いますので、練習時も個性を発揮されながら楽しいレッスンになれば…と思っています。

みんなちがってみんないい!!んです。

(写真掲載はモデルさん




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page