top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

2月のフォローアップ研修


卒業され、リンパヒーリングセラピストとして癒しや身体についての情報を大切な方々にお届けされています。

毎月、技術や知識の再確認や仲間との交流を目的にフォローアップ研修をしています。

今月はお一人での参加でした。

講師二人との空間は試験みたい😅とドキドキされてましたがしっかりと技術の再確認をされていました。

向上心が高くて確実にリンパを流そうという思い。

優しい口調で寄り添うように語りかけてくれるその波長でした。


リンパヒーリングセラピーの基本を習得していれば、それぞれの個性がもっともっと心地よいものになり、お客様の身体を更に軽いものにして差し上げられます。


毎月、私も初心に戻り、日々の活力になっています。


これからも皆で高めあえる仲間でありたいと思った時間でした😃



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page