top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

椅子に座って仕上げケアレッスン

こんにちわ、代表藤岡です。

今日は私がモデルになって、椅子に座っての仕上げケアレッスン日でした。

前回からの復習兼ねて新しい行程に進みました。


手に職をつけたい…でも、自分が何をしたいのか?どんなことができるのか?

コロナ禍の中で、これから先の自分の人生について考えられている方が

多いことを感じます。

今までは、手に職さえつけていればいい!!そんな時代でしたが、より専門性を

磨いたり、人間性を磨いたり、商売として取り入れるのであれば、商売をする上での

考え方もプラスしていかなければいけません。


もちろん、今の仕事にプラスαで手に職をつけ、周りの人のお役に立ちたい、家族の

元気のサポートをするために学びたい…と様々な思いを皆様持たれています。


何か始めるにはやはりきっかけがあると思います。

私は手に職をつけて自立した女性になりたい…という想いからのスタートでした。

そんな時にリンパケアという出会いがありました。


資格取得は一つの手段でありますが、そこを活かすか活かさないかはそれぞれです。

でもスクールで取得されたものは、活かしてほしい…それが講師としての願いであります。

卒業生様が生き生きとご活躍され、活かすためのフォローもしっかりさせていただきたいと思います。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page