top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

スクール生卒業試験

こんにちわ、代表藤岡です。

先日、スクール受講生様のリンパケア資格卒業試験でした。

何歳になっても、試験となるとドキドキ緊張しますよね…。


当スクールは様々なコースを設けていますが、プロコースでは実技授業に加えて、リンパ理論、解剖学、筋肉について、接客接遇の授業も行います。


受講生様、様々なきっかけがあり受講されます。

自分の体調不良からリンパケアを受け救われたことがきっかけでリンパケアに興味を持ち、勉強してみたいと思われたことがきっかけだと言われていました。


最初は家族や友達にケアをしたい、人のために…と思っていたことが実は自分のため、自分が今後どうしていきたいのか…と考えるきっかけでもありましたと言われていました。


コロナ禍の中で、働き方や今後自分がどうしていきたいのか、どうありたいのか…と考えている方が多いですが、当スクールが誰かの何かのお役に立てれているのであれば幸せなことであります。






閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page