top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

私たちが大切にしていること

こんにちわ、代表藤岡です。

新型コロナウイルスの終息はまだまだ先だと思いますが、在宅ワークや

時間差出勤などでお仕事形態の変化がある方も多いと思います。

今までは、何時間もかけて会議をしたり、出張したり…していたけど

リモートワークできるなら時間や経費の節約になるのでは…?と

言われている方も多く、では今まで使っていた分の空いた時間はどのように使う?

どうせなら自分の為になる時間を使いたいな…と言われる方も。


オンラインの良さはもちろんありますが、オンライン研修などをして私が感じたこと。

それは…

『やっぱり、実際に顔を見てその空気感を感じることに重きを置くこと』

でしょうか。

実際にスクールを再開した時には、さらに感じるのではないかと思っております。


特に、当スクールはそこに重きを置いております。

オンラインでは伝えきれない、手の感覚、生徒様の雰囲気、一体感、その場の空気感。

時代に乗り遅れないように、オンライン講習しては…?

ということは、今の段階では考えておりません。


当スクールは1人1人の生徒様を大切に寄り添い、向き合う時間を共にしていきたいと思っています。

ロゴもそこからきていて、1人1人の個性を輝かせ、1人2人…と手を繋いだ時に大きな愛

(ハート)になり、『自分らしさを輝かせ、人と社会に貢献を』という理念を掲げました。

そして当スクールの大きなテーマが『女性の自立』です。

自立とは…精神的、経済的、そして自分のことを大切にするということです。


私も33歳でリンパの世界に入り11年目になります。

主婦でパートしかしたことない私でしたが、やればやるほど好きになっていった

リンパケアというお仕事。

年齢、経験は関係ありません。やりたい!やってみたい!と思った時が始まりです。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page