top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

勇気を出して新しい一歩へ

こんばんわ、代表藤岡です。 

セルフリライアンススクールを新たに立ちあげ、講師2人体制で始めました。

コロナで活動ができずにいたのですが…

コロナをきっかけにこれからの自分の人生について、真剣に考えていらっしゃる方が

多いことを感じています。


『私の人生これでいいのかな…?』『このままでいいのかな…?』

そんな中、本日、新しい一歩を踏み出された生徒様の初日授業を講師2人で行いました。


新たに、オリエンテーションとして最初に心構えと自分の体を使って手技のコツの練習

をしたのち、座学、実技の行程に入る前に、TCカラーセラピスト/講師でもある池田先生に

まずは自分を知る、そして自分がくじけそうになった時に、

『自分はこんな想いで資格を取りたいと思ったんだ…だから頑張ろう!』と自分の初心に戻るためにも、オリジナルカラーセラピーでオリエンテーションを行いました。


途中、なぜか私が涙するという……そんなこともあり…

人に喜んでもらえる、そんなお仕事がしたい…生徒様の真剣な想いと、数ある中から当スクールを選んでいただいたことがありがたくて、溢れてしまいました。


出会いは必然…だと思っています。

一期一会の気持ちでお客様のケアや生徒様に向き合うことを信念としてお仕事をしています。

新しい一歩を踏み出すことは、本当に勇気のいることです。

その一歩踏み出すか踏み出さないかで、人生も変わるぐらい。

その大きな一歩を踏み出された生徒様に、私達は精一杯向き合い、寄り添って

女性の自立のサポートをしていきたいと思います。










閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page