top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

初めまして SelfReliance School です

2020年1月に 4年の歳月をかけて続けてきた『ルミエアムール リンパトリートメント スクール』がバージョンアップして SelfReliance Schoolとして始動しました。

私、池田は藤岡代表のリンパケア施術を初めて受けてから『身体が変わる!』を実感しました。

それから、10年近くの時間を経てリンパ講師となりました。

これから二人でたくさんの人に笑顔を提供できる人を増やしていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page