top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

フォローアップ研修2回目

こんにちわ、代表藤岡です。先日、今月2回目のフォローアップ研修を

行いました。

二回目の研修は親子で資格取得されたお二人も参加されましたが、親子で

同じ方向性の想いを持たれているって素敵なことだと思います。

私もいずれ、娘と一緒にできたらな…と、そんなことを思いました。


卒業生様から『お客様が本当に喜ばれているので取得して良かった!!』と

お声を頂き、私は2倍、3倍と嬉しく、これからは講師2人体制なので

今までより多くの方へ、リンパケアスクールを通して、共にやりがい、

生きがい、喜びを感じていけたら、と思っております。









閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page