top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

オンラインフォローアップ研修

こんばんは、代表藤岡です。

初の試みで、オンラインフォローアップ研修を短時間ではありますが、

行いました。

久しぶりに皆さんの元気そうなお顔も見れて、ホッと一安心でした。

『不思議な感覚~』『人とほとんど会わないようにしていたので、みんなの

顔が見れてホッとした』そんな言葉もありました。


初の試みで、私も手探りの中だったので、また検証して次に行う時はもっと

良い形にしていきたいと思いました。

実際に人の身体に触れてのケアの練習はできないのでもどかしい気持ちですが…。


こんな状況の中でも、オンライン上では顔も見れて、お1人お1人と繋がれている

ことを改めて感じ、人との繋がりの心強さとありがたさを感じさせていただきました。

でもやはり生徒様と実際に会いたい気持ちの方が大きいですね…。


人と会わないで…と言われている今、事態を考えたら今はそうすることが最優先です。

でも、人と人とのふれあいが大切なことを今、切に感じていますので、

会えない方と会えた時は、心の底から感動をすると思うし、より『一期一会』の気持ちで

お客様や生徒様との時間を大切にし、今後もお仕事をしていきたいと思いました。


早くみんなに会いたい~~~!!











閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page