top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

はじめまして!




はじめまして。Self Reliance School代表、藤岡真由美です。

2016年5月に深層リンパトリートメントスクール開校し、今年で4年になります。

私と同じ想いと技術を持つ池田裕子先生と共に、今年はスクールをさらにバージョンアップさせ、

『リンパヒーリングセラピー Self Reliance School セルフリライアンススクール』としてスタートをさせていただきました。


セルフリライアンスとは…『自立』という意味があります。

私は手に職をつけて、自立した女性になりたい…そんな想いを持っていました。

そんな中、10年前、2人の子育て奮闘し色々な悩みを抱えていた時にリンパケアという大好きなお仕事に出会いました。

今思えば、必然の出来事だったように思います。


まだまだ、成長途中段階で未熟者ではありますが、ご縁ある生徒様とこれから一緒に学び、共に成長していけたらと思います。

私の座右の銘でもある、一度きりの人生…やらない後悔より挑戦する人生を!!

一緒にやりがい、生きがいを感じてみませんか?

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page