top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

こんな私達

こんにちは、代表藤岡です。

今日は講師の紹介をしたいと思います。


美祢市美東ヒーリングリンパケアあめのちはれオーナー、池田裕子先生。

リンパケアに加え、カラーセラピーでもお1人お1人に向き合われ、

心の声を聴かれていらっしゃいます。

そして、何で分かるん?!というぐらい、痒い所に手が届くといったゴッドハンドの持ち主。


私と池田先生の出逢いは約7,8年前でしょうか…

話しているうちに意気投合し、すぐ仲良くなりました。

そして、色々な出来事があった中、いつも私に寄り添ってくだった唯一無二の方の

ひとり。


たまに、おもしろいギャグ?を言われるので、私が突っ込みを入れるという…

おもしろい関係でもあります。


でも、仕事に対する想い、人に対する想いが人一倍あられる方で、言葉一つ一つが

心にしみます。

私にはないものをたくさん持たれています。


そして、私、山口市阿知須ルミエ・アムールオーナー、藤岡です。

主婦、パートしか経験なかった私ですが、33歳でリンパに出会い、どはまり。

リンパのお仕事をして、今年で11年になります。


今まで接客業を主にしてきていて、人と関わることが好きだったのですが、リンパのお仕事を始めて1人1人のお客様とより関わることが出来ている今、やりがいを感じている日々です。


リンパケア資格取得スクールは2016年より一人で進めてきたのですが、もっとたくさんの方にリンパというものを知ってもらいたい、手に職をつけて人のお役に立てるお仕事をやりがい、生きがいとして感じていただく仲間を増やしていきたいという想いから、池田先生に熱烈アプローチをして、この度、同じ講師という立ち位置で、よりよいものをよりたくさん生徒様にお伝えしたく、スクール内容もバージョンアップしました。


こんな2人ですが、仕事に対する想いだけは人一倍だと自負しております。

今後ともよろしくお願いいたします。




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page