top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

1月フォローアップ研修『付箋を使って年間計画』

こんにちは、講師の池田です。

本日、セルフリライアンススクールのフォローアップ研修を担当させていただきました。

SRリラクゼーションセラピスト協同組合となって初めての研修会でした。

昨年に引き続き、1月は

『付箋を使って年間計画』



2021年に成りたい自分にどう近づくか、夢や達成したいことを書き出して具体的に1年の計画を立てました。


付箋に書くことで。

何月にやりたいのか。

何月までにできそうなのか、

この月にやりたいことが片寄ってる。

これを達成出来てからの方がこっちの成りたいが現実的になる。


1人ではなく仲間とやることで、

笑顔で作業をしたり

アドバイスしたり

他の人の成りたいを聞いて自分にその分野がないと気づいたり、と

発見の多い時間でした。


今年のシナリオを作って、次回はまた途中経過報告やビジョンボードも作りたいね

と、また未来に繋がりました。


さあ!また新しいが始まります❗


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page