top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

11月フォローアップ研修

こんにちわ、代表藤岡です。

昨日は11月度のフォローアップ研修でした。

手指消毒、検温などの感染対策もしながら行いました。


毎月の研修の中で、何かを持って帰っていただきたく、資料作りや

どのように進めていくか…思案しながら私も楽しく研修させていただいて

おります。


11月研修は「座位仕上げケア」の復習と座学。

卒業生様も真剣に学ばれ、笑いありでお互いがやりあいっこして

「勉強になったね~」とのお声が聞けて私たち講師も嬉しく感じました。


スクール試験合格され、資格取得されてからがスタートです。

資格取得したい思いは生徒様それぞれです。

家族や大切な人へのケアをしたい、お仕事としてサロンを開きたい

今の仕事にプラスαしたい…

そんな想いを持ちながら、スクールレッスンしに来られます。


「何かしたいけど、何をしたらいいの?」

そんなあなたの可能性をこのスクールを通して感じてみませんか?

私達講師がそっと背中を押させていただきたいと思います。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page