top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真SelfReliance

10月度 もう一つのフォローアップ研修


こんにちは、講師の池田です。

今月のフォローアップ研修は『おてて反射区』について、と

今年開業届を出された卒業生様に『会計の手順』の個別セミナーをしました。

今月は2つのセミナーを担当させていただいたので、緊張をしましたが

とても楽しく和気あいあいと笑顔で進めることができました。


さて、今回は会計についてです。

個人事業主としての納税の義務についてや

帳簿の付け方や確定申告までの流れをお勉強しました。

やってみながら学んでいくことの方が多いので

今後も、都度寄り添います!


技術や接客に加え経営も自ら把握し楽しんでお仕事をしてほしいです!


来月は代表藤岡先生の「椅子に座って肩首ケア」のフォローアップ研修です。

楽しみです。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page